なかのひとを使ってみた結果

今月から、なかのひとをブログに貼り付けました。
これはこのブログに来た人が何処の組織からなのか解析するもので、ブログパーツとしての貼り付けると稼動します。
ということで、ここ1ヶ月実際にこれられた人の解析を。
ただし、若干プライベートに関わりますので、ばれない程度に公開します。


なかのひと解析
まずは、このブログにやってきたTOP5

1位:●●○○○○○○○○○○○:25回
2位:▲▲▲○○○○○:21回
3位:●●大学:19回
4位:●●大学:16回
5位:●●●●●●大学:15回

大学生はひまなのかw
まぁ、私も大学時代に結構ひまになったことはありますけどね。
ちなみに6位以下10位までは全部どこかの大学ですw
1位と2位は私企業です。
1位の企業は毎日定期的にここを見て回ります。
会社からして、まぁなんとなくかなと思いますが、2位の企業はなぜ?
ここもですね定期的に見に来ています。
他にこんな所も。
ここは実名出しても良いでしょう

『GONZO』

咲の日記でGONZO明記でコメント残していますので、公開しても問題ないでしょう。
私ですね、目が悪いので日記の誤字脱字が多いんですよね。
それで、書き込む前にチェックしますが、公開後も小規模の修正を何度も繰り返しています。
あのコメントですが、GONZOさんが書き込む前に気がついていました。
ですが、なんとなく面白そうだったので、誰か気づいてくれるかなと思って残していたのですが、まさかGONZOさんがツッコミを入れてくれるとは思いもしませんでしたw

●●●●党

とある政治結社です。
まぁ、大きいところですから、いろいろな人がいるのでしょう。
ちなみに、ここに来た人が閲覧した日記はこれ


咲-Saki-第5話『合宿』での入浴シーンの湯気が少しだけ薄くなっている。


日本最大の政治結社咲-Saki-には興味があったのか・・・。


ほかにも国の関連団体

●●●●省
●●庁
●●庁
●●省
●●●●省

など、結構多かったですね。
ちなみに、これらの人はほとんどが『かー●S●』さんのリンクから来ていますww
以上が今月の解析でした。
『なかのひと』面白いですね。


なお、この「なかのひと」は個人でここに来た人には反応しません。