ネタが無い

なんかこれと言ってネタ無いですね。




そういえば、ラノベ作家の長野先生の毎日更新が途絶えましたね。
う〜〜ん残念とは言っても、ラノベ作家さんは本業はブログを毎日更新することではないですからね。
ただ、気になるのは突然消えたような感じに思えるのがどうも・・・。
ついったも3日前のままだし、なんと言うか音信不通又は夜逃げした?!と言うヤツですか?
そんなことを感じるくらいプツっと途絶えた感じです。
私は別に長野先生と個人的に親しいわけでもないし、仕事の関係者でもないですが、これまで毎日ブログを通して読者や長野先生ファンと交流をしていただけに、身の上になにか起こってしまったのではないかと他人事ながら心配です。
そういえば某ラノベ作家さんも、1ヶ月ほどブログを音信普通にしていたらブログの読者から、心配のメールがかなり届いたとか書いてありましたね。*1
まぁそのときは修羅場だったらしいのですが、今頃長野先生の拍手コメントもそういった心配している人からどしどし送られていることでしょう。


更新が無いといえば、『ラノベ作家の日記を読むブログ』という個人サイトも更新が途絶えてますね。
結構重宝していただけに、残念。
こうなったら、私がやろうか・・・。
そんなわけ無いかww


ところで、私が急にこのブログを1週間ほど放置したら、誰か心配して拍手とか送ってくれるのかな?


そんな稀有なヤツはいねぇかww

*1:ただし、その内容は『とうとう逮捕されたか?』とかだったらしいが・・・w