千年戦争アイギス 帝国ガチャ引きました。

木曜日のメンテナンス明けから帝国ユニットのキャラのみのガチャがスタート。
ニコニコ動画で有名な某ソードマスターさんなんかはすごい額をつぎ込んでいましたが、私は神聖結晶100個だけです。
20回引きましたが

銀:11
金:8
白金:1

という結果になりました。
で、ユニットなんですが、20回引いたとはいえ対象ユニットが14種類しかなく、確率の低いブラックが3、プラチナが3なので、ほとんどが金と銀です。
結局、20回引いても9種類のユニットにしかなりませんでした。

この9人を今日まで優先的にレベルアップした結果が

とりあえず、全員レベルはMAXまで上げた。
インペリアルナイトと重装砲兵は覚醒がまだなのでCC-MAXまで。
また銀ユニットも覚醒というのがないので、覚醒できたのは帝国の竜兵とセーラーの2人のみという結果です。


今回、9種のユニットのうち女性ユニットはわずか3人*1しかおらず、残りの6種類のユニットすべて男性ユニットということになりました。
しょうがないので全員お酒で酔わせましたww
なんというかどいつもこいつも癖ありすぎだろうというイベントでしたね。
なんかエリックとの絡みは、BL系の薄い本誘発のような感じもしましたが。
さて、今回の9種の追加で15種全部の出撃枠が帝国軍人で埋めることが可能となりました。
今回、ガチャで入手できなかったキャラ含めると、枠からはみ出ます。
増えたな帝国軍人・・・・


ということで、私の帝国軍人部隊が完成

ツッコミは受け付けません。

*1:99%が女性のタワーディフェンスという触れ込みはどこに行ったww