2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

NEXUS5Xがdocomoからでるが。

一括で9万円台とか、頭おかしいといっても間違ってないと思う。 誰だこんな非常識どころか、人でなしのような価格帯にしたのは。 とりあえずdocomoは死んでもいいレベル。 普段ならこんなこと書かないが、今回のこれはさすがに見過ごせない。

freetelすごいキャンペーン

フリーテルのSIMは299円からスタートの段階定額制です。 最大10GBまでは高速でつかえますが、それでも2570円という良心的な価格帯です。 そのフリーテルが、画期的なキャンペーンを行います。 それは10GBまで段階定額制が適用されずに最低額のままというもの…

DMMモバイルのiPhone6が変わった

以前、DMMモバイルの選択端末の中に"SIMフリーのiPhone6"があることを書きました。 DMMモバイルで端末セットにiPhone6がラインナップ 契約者に限り特殊な条件でiPhone6(国内版SIMフリー"をSIMとセットで購入可能であることを日記に書いたのですが、それから…

結局、docomoも追従したが

1000円安く5分だけ通話無料で通話回数は無制限のプラン。 AUに続きソフトバンクkも導入したが、docomoはこれに続くようになった。 カケホーダイはdocomoが初めてソフトバンクがカケホーダイを見直したのが出てきたのはドコモと同じようなプラン。 AUも結局そ…