2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

IIJmio ミニマムスタートプランに加入

IIJmio・・・聞いたことのある人ない人結構分かれるかと思いますが、株式会社インターネットイニシアティブが運営している、いわゆるMVNOです。 MVNOとは日本語で移動仮想通信事業者のことで、株式会社インターネットイニシアティブの展開する事業は"IIJmio"…

魔技科の剣士と召喚魔王

(MF文庫J)" title="魔技科の剣士と召喚魔王 (MF文庫J)">魔技科の剣士と召喚魔王 (MF文庫J)作者: 三原みつき,CHuN出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2013/04/24メディア: 文庫この商品を含むブログ (4件) を見る剣士を目指していた一樹は、14歳…

ちょっとだけ復活

2日間ほど寝込んでいました。 GWは何日かの出勤に加え、風邪で寝込むというとてもすばらしい休日になりましたww GW明けはまた忙しくなりそうです。

まさか

ここ二日ほど体がだるいと思ったら、風引をひいたようです。 いま、静養中。

Xperia Zに機種変更

L-03EとOptimas-itの2回線を利用していたのですが、これを1回線にまとめることにしました。 L-03Eは契約解除にして、Optimasのほうの主回線をライトプランに変更。 月額をかなり割安設定にしたと同時に、800MHzのバンドに対応するため、思い切って機種変更(2…

iPhoneで左右された?携帯電話通信各社の営利

先ごろ、携帯3社の営業利益が出ていました。 詳細はこちらを 25年3月期決算 携帯電話大手、iPhone販売が左右(Yahooヘッドライン-産経新聞提供) ソフトバンクとdocomoの営利が肉薄していることに関する記事と、その原因がiPhoneの販売に結び付けてい…