2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もお世話になりました

さて2011年も今日で終わりです。 2011年入ったいどんな年だったのか、振り返ってみたいと思います。個人的に一番忙しかった年。 まずは2月、人生最大の危機が訪れました。 これh個人の出来事ですがとても大変な事態に発展。 5月への引っ越しとつ…

2011年読んだラノベ作品

昨日の続きです。 予想以上にHJ文庫に偏っていたことが分かった昨日ですが、他のレーベルはどうなのか? 電撃、富士見ファンタジア、MF、GA、HJ以外の文庫についてです。 ガガガ文庫 2011年刊行数=66作品 読んだ作品数は11作品で率は16.7%となっています。 …

2011年もあと2日、今年のラノベ全作品

さてもうすぐ2012年になりますが、最後の数日くらい日記を書こうかと。 2011年は11月くらいまでは急がしながらも毎日更新してきましたが、ついに12月に途絶えました。 その後立て続けに仕事が押し寄せてきて、いきなり間隔があくのが大きくなりました。 基本…

徹夜明け

もうすぐ2012年を迎えるというのに、徹夜仕事ですよ。 きついなぁ。 2011年もそろそろ終わりますが、ここにきてまた仕事がきつくなりました。 年明け早々からスケジュールが厳しいのは分かっていますので、年末〜年始にかけてゆっくり休めるかどうかです。

ひとより××1

ひとより××(ちょめちょめ) (1) (まんがタイムKRコミックス)作者: 永深ゆう出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2011/11/26メディア: コミック クリック: 13回この商品を含むブログ (7件) を見る××と書いて「ちょめちょめ」と読みます。 きららCharatに連載中。 病…

とある科学の超電磁砲7

とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲 (7) (電撃コミックス)作者: 鎌池和馬,冬川基出版社/メーカー: KADOKAWA/アスキー・メディアワークス発売日: 2011/12/17メディア: コミック購入: 8人 クリック: 257回この商品を含むブログ (58件) を見るレベ…

来年さようならのものいくつか

今日、いろいろ各社で来年のダイヤ改正が発表されましたが、いろいろ消えますね。 まず、寝台特急日本海。 正式に廃止が発表されたと同時に、急行きたぐにも廃止が決定しました。 これで北陸線の夜行はトワイライトだけになりますが、トワイライトも第3セク…

久しぶり

仕事が少しだけ緩やかになってきました。 どうも正月も休めそうな気配です。 しかし、正月明けからものすごく大変そうな感じになりそう。 この時期はせっかくですので、今週末あたりから日記が書けそうな感じになりそうです。 久しぶりに何を書こうかな。

最近

日付をあけましたが、私の現在の状況について。 仕事が佳境になってまして、休みがほぼない状況です。 下手すると、正月も休めない可能性もあります。 このような状況では、日記の更新はかなり困難です。 当面はあいた時間での不定期更新になります。 つぶや…

やっちまった

毎日更新途切れた。 まぁ、仕方ないか。 途切れた以上、毎日にこだわる必要もないかな・・・。 ここ最近ものすごい忙しいしなぁ。 夏以降、どうも仕事のサイクルがおかしいなと思う今日この頃。

仕事がおわらない

今日は帰れないかもしれません。

仕事です

今日も仕事です。 終わったら、もう一回けいおん!観に行こうかな・・・ 映画といえば、来週からは仮面ライダーフォーゼandオーズの劇場版がやりますが、今日こんなニュースを見ました。 ライダーと戦隊ものが初共演 ヒーロー240人大集結(Yahooトピックス…

けいおん!公開

仕事早めにおわらせて、見に行った。 感想のちほど

疲れた。

明日からけいおん!公開ですね。 私はもちろん仕事です。・・・

今日は帰れそう

日付が変わる前に・・・