2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

本年もありがとうございました

2014年も当ブログに来ていただきありがとうございました。 2014年は私個人ではかなり忙しかったですね。 結局今日も仕事だしww 新年も1月3日から仕事です。 こ日記が2014年最後になりますが、最後に今年のいろいろな記録を 2014年の当ブログアクセス数 109…

Windowsタブレット買った

今手元にはiPhone5c(SIMフリー)とiPhone6PLUSがあります。 iPad-miniでやっていた電子書籍や動画鑑賞は6plusになり、通話、メールなどは5cで行っています。 そこにWindowsタブレットの購入です。 はっきり言って使い道がないwww いや、そもそもの目的が外…

Appleケア入れなかった

先日書いた未アクティの5cですが、アップルストアでアップルケアの申し込みしたら、ダメだと言われたよ。 実は常識なのかも知れんが、新品未使用(つまりは未アクティベート)はAppleの正規ルートに乗ってないので、Appleケアプラスに加入できないのね。 1年間…

iPhone大集合

ずらっと並んだiPhoneです。 左からiPhone4(SIMフリー)、iPhone4s(SIMフリー)、iPhone5c(国内版SIMフリー)、iPhone6-16GB(docomo)、iPhone6PLUS-128GB(docomo) (なぜか写真が逆だぞ??) つい最近までiPhone5sも使っていたので、都合7台目のiPhoneです。 こ…

久しぶりに書きました

出張から帰って来ました。 これから年末にかけて結構忙しいです。 さて、前の日記からこの日記にかけて、変わったことがあります。 実は端末を変更しました 今まではiPhone5s(docomo)と海外用のiPhone4(SIMフリー)とiPad-mini2(docomo)の3台で回していました…

出張に行きます

実は来週はずっと出張の予定。 なので、そのための準備で忙しくて、更新がかなりあいています。 この日記以降も、少なくとも出張から帰ってくるまでは更新はないかな。 帰ってくる日は12/15の予定です。