DMMモバイルのiPhone6が変わった

以前、DMMモバイルの選択端末の中に"SIMフリーiPhone6"があることを書きました。

DMMモバイルで端末セットにiPhone6がラインナップ

契約者に限り特殊な条件でiPhone6(国内版SIMフリー"をSIMとセットで購入可能であることを日記に書いたのですが、それから変化がありました。
変更点は下記の通りになっています

契約者のみがシェアでSIM追加するときだけ選択可能 → 今迄に加え新規契約者の端末選択時にも可能
Appleストアより1〜2万円ほど高かった → Appleストアよりも安い

ここで重要なのではAppleストアよりも値段が下がったという事実です。
そして契約者のみが買うことができたのに加えこれからDMMモバイルを契約しようとしている人も選択可能になったことが、大きな変更点でしょうか。
これならば、前の状態よりかなりいい感じになったと思います。


ちなみに16GB:69800円(74,800円)、 64GB:79800円(86,800円) ←カッコ内はアップルの正規価格