2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いつのまにか8月最後

ということです。 8月は結局休みが無かった。 ちなみに明日は久しぶりの休みです。 しかしながら、9月最後の休日です どういうことだよ・・・・

咲-Saki-第100局「反省」

とりあえず時間が無いので。 予想通り、フナQこと千里山の船久保と姫松の愛宕姉妹は血縁関係があった。 従兄弟らしい。 ということは、千里山の監督愛宕雅恵は愛宕姉妹の母親ということだね。 ちなみに、予想をしたのはこれ 咲-Saki-第99局「真実」 追記 今…

はみ出し電車に異変が?

まずは、かなり前の日記です。 2009年8月3日に書かれた日記 関東はみ出し電車の旅w この日記で3駅のはみ出し駅を紹介しました。 さて、この日記に載っている梅屋敷駅は高架工事が完成後、ホーム自身が6両対応になるので解消されることはすでに分かっていま…

月刊少年ガンガン9月号 咲-Saki-阿知賀編 第13局「再会」

少年ガンガン 2012年 9月号出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2012/08/11メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (1件) を見るさて、今月号からTVアニメより先に進みます。 今回から次鋒戦に突入。 白糸台は菫だが、この…

久しぶりだニャ〜〜

夏休みが無くなったことは書きましたが、昨日、1日だけ休みが取れました。 その合間に実家に帰りました。 実家には、このブログでもたびたび登場する猫「ココ」がいますが、早速こんな状況。 全体を写すとこんな感じ。 だらけにだらけています。 そんなココ…

夏休み

・ ・ ・ なくなった。 ・ ・ ・

しばらくご無沙汰しております

が、しかし、さらにご無沙汰になるかもしれません。 処々の事情で、パソコンの前に座る時間が少ないのです。 元々、仕事が佳境の上に家庭的問題がありまして、仕事のある日は午前様で休日もお出かけが多いです。 夏休みもあるかないか、現状で不明な状況です…

咲-Saki-

昨日発売のヤングガンガンですが、咲-Saki-休載だそうです。