2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

シンマと世界と嫁フラグ ? びっくりするほどハーレムです?

シンマと世界と嫁フラグ ?びっくりするほどハーレムです? (HJ文庫)作者: 空埜一樹,にろ出版社/メーカー: ホビージャパン発売日: 2012/02/29メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 16回この商品を含むブログ (10件) を見る設定がありきたいりです。 内容も展開も…

ミニスカ宇宙海賊

ミニスカ宇宙海賊1 (朝日ノベルズ)作者: 笹本祐一,松本規之出版社/メーカー: 朝日新聞出版発売日: 2008/10/21メディア: 新書購入: 10人 クリック: 422回この商品を含むブログ (91件) を見るいま「モーレツ宇宙海賊」が放送中なので、ちょっと流れに(?)乗…

小田急さよならイベント

3月16日で引退した5000、10000、20000の車両展示会がありました。 最後の晴れ舞台とあって、3車種の最後を見ようと開始時刻の10::00には1000人の人が待機していたそうです。 ロマンスカー2車種 大体鉄道車両は整備さえしてあれば40年は持つのですが、この2車…

小田急の路線図どこが変わった?

先日、小田急の新しい路線図がダイヤ改正前に設置されているが、ダイヤ改正後まで一部隠されていると書きました。 ということで、ダイヤ改正後になにが変わったのか確認してきました。 これが、ダイヤ改正以降の駅設置路線図。 最初見た限りではどこが変わっ…

小田急ダイヤ改正でこんなとこも変わるのか?

本日は複数の鉄道事業者でダイヤ改正ですが、小田急でもダイヤ改正があります。 ところで、小田急の駅には路線図が貼ってありますが、これがダイヤ改正後に一斉に変わるようです。 というより、すでに変わっているようで、変わった後の物を見てお客さんが誤…

ご無沙汰してました

最近忙しくて、放置プレイ気味でしたが、しばらくこの状況続きそうです。 最近は家にも午前様で、本を開くといつのまにかうとうと・・・ Twitterでの更新も間隔が空きすぎてますが、なんとか元気でやっております。 そんな状況でも、いろいろ買う物は買って…

いろいろな出来事

社内公用語を英語にしたあの会社は? 楽天が社内の公用語を英語にしたことは、もうすっかり全国の人が知る事実となりましたが、その後どうなったか気になるところかどうかは、楽天家関係者以外ではよくわからんというのが本音でしょう。 ということで、こん…