2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ドコモはiPhone5を売るべきか?

はやっているわけではないが、ドコモがiPhoneを売らないことに対して、いろいろな記事が出ています。 さて、前にも書いたとおり、私はAppleが好きなのですがそれ以上にドコモユーザーだったりします。 以前はドコモシムでiPhone4Sを使っていましたが、先日と…

月間少年ガンガン11月号 咲-Saki-阿知賀編

少年ガンガン 2012年 11月号出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2012/10/12メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (1件) を見る白糸台の渋谷さん。 収穫時が来ましたが、見事に収穫。 前回なんかすごい配牌だったのですが…

明後日はドコモ新機種発表会

10/11にドコモの冬モデルの発表があります。 なんか、招待状みたいなのが来てましたが。 ニコニコやdocomoご自慢wwのNOTTVでライブ中継があるらしいですね。 でも平日なので見れませんが。 噂ではGaraxy Noteの後継機とCuadコアになったGaraxy新シリーズ。…

咲-Saki-第103局「再会」

今回は処々の事情で絵なしで。*1 前回で阿知賀が初めてこの大会に出場していることに気がついた原村和。 その時の部長のあきれようと、染谷次期部長wwの更なるあきれようと、阿知賀面々と裏取引面識がある福地さんの驚愕をよそに、あわてた和はメンバーの…

iPhone5で一番いい思いをしているのは誰だ?

とりあえず発売直後の騒ぎは収まりつつあるかなと思っています。 ここ数週間でいろいろありましたが、このiPhone5で一番いい思いをしたのは誰だろう? Apple?AU?ソフトバンク? AU当たりは、ソフトバンクに肉薄かそれ以上の実績を挙げており、結構笑いが止…