そのほかの『咲-Saki-』に関する話題


リンシャンカイホウって、そんなに簡単にできる役じゃないよ。咲はいとも簡単に和了するけどねw
ヤングガンガンNo.19 咲-Saki-第55局『随想』
超ネタバレ容赦なし ヤングガンガン 咲-Saki-第52局『開花』
咲-Saki-6巻で一番セリフが多かった人は誰だ?その2
ネタバレ容赦なし 咲-Saki-6巻のまとめ その3
咲-Saki-6巻で一番セリフが多かった人は誰だ?
ネタバレ容赦なし 咲-Saki-6巻のまとめ その2
ネタバレ容赦なし 咲-Saki-6巻のまとめ
マンガ 咲-Saki-6巻感想
咲-Saki-の新エンディング『四角い宇宙で待ってるよ』の歌詞を聴き取った
咲-Saki-テレビ放送ではカットされている『エンドカード』
アニメ咲-Saki-第5話でAT-X放送版は湯気が薄くなっている
『熱烈歓迎わんだ〜らんど』の歌詞を訂正した
宮永咲と対決した!!
雀士って、プレースタイルが3種類に分かれるらしいね
原村和とヤッタよ
『咲-Saki-』アニメ公式HPの麻雀用語解説が適当だ
アニメ『咲-Saki-』声優の面子はすごいじょ
『咲-Saki-』風越女子が0点に追い込まれた現象を検証する
咲-Saki-アニメ化記念。バナーキャンペーンに参加します
単行本『咲-Saki-5』感想
単行本『咲-Saki-4』感想
咲-saki- と MJ4がコラボレーション