ライトノベル「きゅーきゅーキュート2」

きゅーきゅーキュート!〈2〉 (MF文庫J)

きゅーきゅーキュート!〈2〉 (MF文庫J)

新キャラとしてキュートの一つ上の姉「スイート」が登場。
そして、その母親も登場。

キュートと主人公が努力して、発表会で優勝するまでの話だが、対抗するスイートの陰の努力もいい味付けになっている。
最後でスイートの母親が「恋を成就させる魔道署」なるものを贈りつけてくるが、奪い合うキュートとスイートをみてると、今後は2人の主人公奪い合いラブコメに進んでいくのか?
ただ、キュートのお姉さまたちが、やたら「友達」にこだわっているのが今後の伏線となる模様。
このラブコメ一筋縄ではいかないのかも。

今回もパワーは今ひとつながら、各キャラの立ち位置が少し見えてきた。
次巻以降は少しよくなると思います。あとは世界観だな。


評価:★★★