ライトノベル『乃木坂春香の秘密5』

乃木坂春香の秘密(5) (電撃文庫)

乃木坂春香の秘密(5) (電撃文庫)

とうとう第5弾ですね。

基本は裕人と春香のラブラブッぷりなのだが、いつもより3割り増しくらいに、いやらしさと萌えがUPしてるような・・・・

それから今回は天王子のご令嬢が登場。確実に次回波乱の展開に持ち込みそうなキャラです。
それから椎菜は、春香と裕人の仲を知っていたから一歩引いていましたが、今回の件でもしかして参戦ですか?
美夏はスキあらばと確実に裕人を狙ってます。
なにげに罪作りな奴ですね裕人は。

他に新メイド2名も登場。乃木坂家メイド隊の序列と構成がなんとなく見えてきた。まぁ本編には関係ないが(笑)

次巻は先ほど書いた天王寺家ご令嬢「冬華」が台風の目となりそうです。
もしかして、裕人の相手はみな季節が入るのか?
春、夏、冬と出揃った。秋といえば、秋穂さんもいたなぁ・・・まさかっ(爆)

評価:★★★