ゼロの使い魔 10

今回の作品は9巻までに加えて、タバサの冒険を読んでおくと、もっと面白いと思います。

とにかく今回はタバサに尽きる。
ただひたすらありえないことを夢見つつも、最後はそれがかなってしまった・・。
女の子にとってこれは一大事件なのでは?
ということは、サイト争奪戦にタバサが加わるかも。
ルイズ、シエスタ、アンリエッタに加えてタバサまで。サイト罪作りな奴ですね。

シエスタはだんだんギャグ担当になってるような・・・。
毎回偏った書物から知識を仕入れているのはどうかと・・・。
平民の識字率が低いのに、折角字が読めるのをこんな知識に費やすのはもったいない(笑)。

ルイズはサイトに感動されるくらい、高貴で自分の道を選びました。これが今後どうなるか、そしてタバサの今後の動向が物語を大きく変えていくことでしょう。


評価:★★★☆