『Climax Jump 仮面ライダー電王 主題歌』

Climax Jump 仮面ライダー電王 主題歌

Climax Jump 仮面ライダー電王 主題歌

「俺、参上!」

今放送中の仮面ライダー電王のOP

僕に釣られてみる?

釣られちゃいました(笑)

AAAは知ってましたが、AAAの曲はあまり知りません。
でも、まさか仮面ライダーとコラボするとは思いませんでした(笑)

この曲一言で言うなら

「い〜じゃん、い〜じゃん、すっげ〜じゃん」

ですね(爆)

仮面ライダーは改造人間である・・・で始まったあの本郷猛も、今の仮面ライダーの主人公の野上良太郎のヘタレぷりにびっくり仰天。
石森章太郎氏もあの世で腰を抜かしてます。

電王という番組も、この「Climax Jump」アカ抜けていて最高です。

「俺は最初から最後までクライマックスだぜ!」
評価:★★★★☆