『咲-Saki- 5』

咲 Saki (5) (ヤングガンガンコミックス)

咲 Saki (5) (ヤングガンガンコミックス)

咲-Saki-最新刊。
表紙は東横桃子こと『ステルスモモ


さて5巻はいよいよ大将戦。
咲と衣の対決。
半荘開始いきなり、咲の暗カン炸裂。
そして

リンシャンハイであがるカミガカリな一打


まけじと衣も反撃開始


ハイテイで上がりまくる、人間業とは思えないアガリ


てめぇら!ちゃんと麻雀やれ!!(爆)
いつから、この漫画は女子高生異能バトル物になったんですか(笑)
こんな女子高生雀士いたら怖いよ。


衣の人間離れしたツキとツモに翻弄され、後半戦終了で風越女子がちょうど0点の飛び寸前で、咲大ピンチ。
ツモでも風越飛ばして終了。
つまりリンシャンカイホウできないということ。
これは咲にとって痛すぎる。
果たして咲はこの状況をどう切り抜けるかというところで終わり。
いやぁ、咲の逆転激が楽しみです(え?)


さて、前々から言われていた「穿いてない」疑惑でしたが、この5巻でほぼ確定かと・・・。

P.53『おトイレ行っとけばよかったよ〜〜』

P.78『エニグマティックだじぇ〜〜』

P.170の海底シーン

もうここまでくれば立派です。
間違いなく『穿いてない』ですね(笑)
さて、アニメではここをどう表現するのか?
パンチラじゃないからテレ東規制OK?(笑)