クイーンズブレイド第1話『気炎〜流浪の戦士』

すげえな、巨乳丸出しですか・・・。
これ、7日以降放送のチバテレビ他の地上波ではどうするんだろう・・・・。


とりあえず、ヒロインは弱い戦士でいきなり魔物に襲われて、魔物の乳首からお約束の特殊溶解液が『どぴゅっ』っと出て、服が解かされて『キャー』ですか?
書いていて自分でわけが分からなくなってしまった(笑)
ただでさえ、エロイ描写なのにそうとう行ってます。
このままじゃ地上波では放送は無理かな。
テレ東規制には完全にアウト!!
まぁ、地上波はテレビ東京ではないのが救いだが、それでも規制しますねこの描写(笑)
これで元がエロゲーではないというのが信じられない。


結局魔物に負けそうになったところを、盗賊に助けられるも、家出の報奨金目当てに『縄で縛って城下を引きずり回す羞恥プレイ』が待っていた。


そして、魔物の復讐に立ち会うヒロインは、素肌にそのまま鎧装着。
完全な実力差を埋めるために、母乳逆流アタックを慣行。
これ書いてある文章読むだけでは意味不明なので、興味がある人は本編見てくれ(爆)