仮面ライダーディケイド第15話『超モモタロス、参上!』

これまでの仮面ライダーディケイド



デンライナーで変な解説と自己紹介。
命名『ハナマル子』w
どうやら、いま上映中の映画の前の話のようだ。
それにしても、モモタロスは本当に『馬鹿』だなw

士『こいつはただのイマジンじゃない!こいつは、こいつはバカだ。』

笑ったw
今まで違って、電王世界最高ですよ。
あくまでディケイド設定感なのだが、ノリは完璧に電王しているところがいい。
それで今回の『ファイナルオウンライド』ですが、なんと巨大モモタロスになっちまったよ。
というオチがありましたとさw
そして、いつものディケイドの名乗り

モモタロス『お前、名前は?』
士『通りすがりのカメンライダーだ。覚えなくていいw

爆笑しました。
この電王世界ではどうしてもこうなってしまうのか。
でもいいです。これぞ電王のノリですね。


ユウスケは久々にクウガに変身。
本当に久しぶりだなぁ・・・。
今回はゴウラムが久しぶりに登場。
そのゴウラムを利用して『俺の必殺技、ディケイドver.』炸裂。
この必殺技も笑えましたけどね。
これで、ディケイドの電王世界での目的は終了。


この電王編14話、15話を見てから、劇場に足を運んで『超・電王&ディケイド 鬼が島の戦艦』を見に行くといいと思いますよ。