まんがタイムきらら7月号『けいおん!』

前回の大爆笑修学旅行編とは打って変わって、ごく普通の一般的なほんわか日常ネタ。
主に6月ということで『梅雨』をテーマにた作品となった。
いつもだったら5月修学旅行⇒夏休み合宿という早い展開なのに、めずらしくペースダウンだw
とりあえず、わかったのは平沢唯、君は大物だよ』ということw
ギー太*1をぬらさないように自分が雨に濡れてしまったり、着替えがないので制服を干している間に佐和ちゃんズ衣装を着ることになったり、それをためらいもなく、2年時の新入生歓迎の時のあの着ぐるみを選んだり、みんなにそれを止められて結局『オールドメイド服』を着て授業を受けるために教室にいたり、さらにはギー太を抱いたまま教室にいたり・・・。
唯って本当にすごいやつなんだなぁ・・・


それと、また出た『唯、絶対音感』ネタ。
今度の絶対音感ネタもすごいのかたいしたことないのか良く分からない、壮絶なセカイとオチを披露したw
なんと言っても、今回は唯がやたら目立った話でした。
その分、梓と澪の出番少なかったかなぁ。

*1:唯のギターの名前ねw