おいおい、『けいおん!』がYahooニュースになってるぞw

来週の12話で最終回となったアニメ『けいおん!』ですが、実は13話があることが分かってます。
しかも、この最終回関連で、Yahooが記事に掏るという現象まで。
人気アニメ「けいおん!」 13話「番外編」があった
基はJ-CASTから引っ張ってきたもののようだが、それでもすごいですね。
たかが一アニメでこの扱い。
如何に人気があったかということです。
さて、アニメはもうすぐ終わりますが、原作はまだやっております。
原作は唯たちは3年生、梓は2年生。
物語は6月になっております。
卒業まではまだまだ余裕はありそうですね。


公式サイトにも最終回を惜しむ声が届いているようです。

「早すぎる。早すぎるんだよ 」

これにはワロタw
ちょっといじってみましょうか。

カイ『(スレッガーさん)早すぎる。早すぎるんだよ』

お粗末さまです。