ヤングガンガンNo.19 咲-Saki-『第55局随想』

ステルス桃こと加治木ゆみのターン。

ゆみ『どこかに消え入りたい気分だよ・・・』
ステルス『いいっすよ、消えてもいいっすよ』
ステルス『今度は私が大きな声で、先輩を探しまわって魅せますから』
ステルス『大声で世界中練り歩くッス!!』
ゆみ『そうなったら、何とかしてその口を閉じさせないといけないな』


なんという二人の世界w
これは言う人より周りで聞いている第3者のほうが恥ずかしいぞw


そして、全国進出を決めた清澄の面々は、咲を迎えに対局室へ。
しかし、ここでまさかの展開


咲の『おトイレ行っておけば良かった』フラグ発生!!


ええ〜〜!
まさか、アレはしっかりフラグ回収イベントがあるとは・・・。
アニメではうやむやになってたから、もうないものと思ってたよ。


今回の咲-Saki-

パージ数:12ページ(うち1ページは表紙の扉絵)
コマ数:36コマ

台詞
東横桃子:51文字
加治木ゆみ:44文字
宮永咲」15文字
原村和:4文字
片岡優希:9文字

登場人物コマ数
ワハハ部長:2コマ
東横桃子:9コマ
加治木ゆみ:7コマ
妹尾かおり:一コマ
津山睦月:一コマ
宮永咲:10コマ
原村和:7コマ
片岡優希:8コマ
竹井久:11コマ
染谷まこ:6コマ