『れでぃ×ばと』の番組宣伝がやっていた

AT-Xで2010年1月5日放送開始予定のアニメ版『れでぃ×ばと』の番組宣伝がもうやっていた。
宣伝はBGMオンリーの無声で、キャラ紹介と簡単なストーリー紹介。
しかし、

なんか微妙に違うぞ?
原画のむにゅう師の絵柄とずいぶん違うなぁ・・・。

セルニアは、可愛い女の子というより、特徴がドリルだけの普通の女の子になってしまったような・・・

みみなは本当に完全に子供だね。
原作の絵は子供っぽいながらも、ちっとだけ大人っぽい部分があったのだが。

早苗は一番代わったような・・・
なんといっても胸のボリュームが押さえ気味になっています。

大地はそれほどではないのだが、確実に女の子っぽく描かれている。

朋美は腹黒さが微塵も感じられない清楚なお嬢様だね。
まぁ、そういう設定なのだが・・・。


う〜〜ん全体的にアニメにあわせてこうなったと思うのだが、個人的にはえらく変わったように見えた。
特に秋晴は別人じゃないかな・・・・