2010年6月4日

いつもだったら、日付が変わった直後くらいに日記をUPするのですができませんでした。
昨日は仕事が終わって帰宅したのが21:00位。
で、それから夕飯も食べずに深い眠りについてしまいました。
起きたら朝6時です。






何時間寝ていたんだ!!


それで、仕事が始まるので準備しそのまま出社。
現在昼休み中にUPということになりました。
なんというか健康的なのかどうかわかりませんが、朝は頭がすっきりしてました。
なので、決して日記のネタがなかったわけではないんですよ。
寝ただけに・・・


すみません半世紀以上も昔のオヤジギャグですね。


最近、20:00〜21:00あたりに眠気が襲ってきます。
きっと歳をとったからだろうな。
無理はできませんね。


さて今日ですが、この前撮影した江ノ電の関連をUPするつもりです。