2010年6月28日

ドイツvsイングランド・・・結果は皆さん知っての通り。
さて、私の仕事相手はイングランド人がいることを前に書きましたが、この結果でどういう思いになったのか?
まだメールでのやり取りしてませんので分かりませんが・・・できることならほとぼりが冷めるまでは音信不通でいたいですww。
ここまではいいのですが、実はその先がありまして、そのイングランド人は仲介役ですのでさらに先に取引相手がいます。
その相手の方がドイツ人なんですよねww
私はドイツ人の相手をすることはないのですが、当のイングランド人はドイツ人を相手にするのでどんなことになるのか・・・?
見てみたい気もしないでもない。


さて今日ですが、昨日UPできなかった読書日記等をUPできればと考えています。
無理そうです・・・・・・・・・・・