2010年8月18日

本当に仕事が終わったのは日付が変わってから。
予想通りハードです・・・。


今日(とはいっても日付は昨日)は出張に行ってきたのですが、今現在も夏休みの人が多いようで、Uターンラッシュと通勤の帰宅ラッシュがモロに重なり、出張先からの帰りは大渋滞に巻き込まれました。
しかも、日ごろの疲れか運転中に猛烈な睡魔に襲われました。
かなりやばかったです・・・。
幸いすぐ近くにサービスエリアがありましたので、中で休憩and仮眠。
しかも、連日の猛暑と熱帯夜でろくに眠れていなかった事も災いしたかな。


皆さんも気をつけましょうね。
ちなみに、予定通りなら今週はずっとこんな調子で日付変わるまで仕事の予定です。