インフィニット・ストラトス第10話『セシリアさん勝負下着でまさに大勝負』(再掲載)

注)この日記は再掲載です*1



いよいよ来ました、セシリアさんのターン。
ISの中でも、ここ一番セシリアさんが光ったシーンではないでしょうか?
正座で苦しくなると分かっていながらも、一夏の隣をゲットしたその労力。
一体何をどうしたのでしょうww

しかし、一夏に突っ込まれたときは正直な乙女に戻るしぐさがとてもセシリアさんらしい
そして、まさかの一夏からの『あ〜〜ん』してもらえる絶好のシチュエーションが!!

しかし、織斑先生にとがめられしょぼんとするセシリア。
しかしこの労力に見合った対価はきっちり頂かなくてはなくては!!>


勝負下着を着用して、いざ一夏の部屋に行こうとしたセシリアを同部屋の彼女たちが捕まえる。


やっとのことで開放されたセシリアは一夏の部屋に向うがそこにはライバル4人娘が、既に待機中だったのだがなにかおかしい様子。
中から聞こえてくるのは織斑姉弟水入らずな会話。

『千冬姉、久しぶりだからちょっと緊張してる?』
『そんなわけあるか、バカモノ・・・あ、あ〜〜ん 少しは加減しろ』
『はいはい、じゃあここは?』
『あ、あ・・・そこは・・・』
『すぐによくなるって。だいぶ溜まってたみたいだしね』

これにはセシリアさんも・・・

いや、年頃の女の子にしては興味深々ですなぁ。


で、結局マッサージをしていたわけですね。
てっきり

という展開を期待想像していたと言う事です。


ところで

千冬姉さんに下着を見られましたが、セシリアさんは一体どういう下着を着用していたのか?
そのヒントは

年不相応な下着だなぁ。
その上、"黒"か
やれやれ教師の前で淫行を期待するなよ、15歳

これは実際にセシリアの下着を見た千冬の台詞ですが、これで結構分かった事があります。
これにあわせて、実はもうひとつあります。
それは紐で簡単に取れる下着を着用していると言う事。
これはアニメにはなく、原作だけの表現でしたが、紐ので相手に簡単に取ってもらうことが前提だったようです。
それが今回セシリアが着用していた下着。
で、ブラは良く分からなかったのですが、多分下はこの系統の下着だと思います。




まぁ、一体ナニを貼っているんだろうと自分でもおもいましたが・・・。


ということで、セシリアの『勝負下着で一夏を篭絡。ついでに既成事実大作戦』見事失敗に終わりました。
というより、セシリアの一人空回りでした。
まぁ、それがこの物語の一夏らしいしセシリアさんらしい


がんばれセシリア、きっといつかはキミにもスポットライトが当てられるだろう。

*1:2011年3月19日に書かれた物の再掲載