まんがタイムきららフォワード2011年5月号(再掲載)


注意)この日記は再掲載です*1


まんがタイムきららフォワード5月号の感想です。


据次タカシの憂鬱
今月はタカシさんあまり出てきませんよ。
それよりも千鶴さん大暴走ですね。
店長好きすきのあまり、あらぬ誤解を受けたり・・・
千鶴さんの一人相撲ぶりが良かったです。


7時間目の音符
隔月だから進みが遅いなぁ。
今回はセーラー服のあずみさんが・・・かわいいですね。
それよりも、米ちゃんの生態がなんかとてもひどい事になっていますが、なんだろうどうしても憎めない。
そして米ちゃんの好きな人ってまさか?


となりの柏木さん
さて、今回のメインもやはりこれ

いやぁ、やっぱり柏木さんは可愛いですよ。
今回は、いよいよというか糞野郎のKY男桜庭氏ねになにやら不穏な微妙な気持ちの変化が現れた模様。
そんな感情を持った挙句、それが一体何か理解できず、友人Aに相談して出た台詞が『三次元なのに』だと?


はぁ、なに嘗めくさってやがんだコノヤロウww


これだけ柏木さんのそばにいるくせに、気がつかないまさにKYなやつだ。
しかし、抑えきれない感情はやはり敏感に感じ取られた。
もちろん福田さんに。

なんか福田さんが少し丸くなったような感じがするのは気のせいか?
アレだけ桜庭を罵っていたにも関わらず、それでも桜庭の事は嫌っていないと言う、これも柏木さんのおかげだよ。
そして、福田さんの感情の変化も少しだけ出てきたかな?
いつもどおりの福田さんもいいけどね。
やっぱり、福田さんが一番可愛いと思います。


で、最後のオチは一体なんなんだ?


とりあえず、桜庭君に微妙な感情の変化が現れた。
これがどう進むのかは、やっぱり桜庭君しだいなんだろうなぁ。



まどか★マギカのスピンオフ『魔法少女おりこ★マギカ』の第1巻が4月12日刊行ですが、宣伝が出てました。
マミと杏子なのは分かったのだが、正面の女の子はほむらちゃん・・・?じゃないよね。
一体誰だ?

魔法少女おりこ☆マギカ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

魔法少女おりこ☆マギカ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

*1:2011年3月31日に書かれた日記