牙の旅商人3

牙の旅商人(3) (ヤングガンガンコミックススーパー)

牙の旅商人(3) (ヤングガンガンコミックススーパー)

ユガから脱出したソーナたちだったが、地下道の出口に待っていたのは武器商人ギルドのゲンゾ。
ガラミィの師匠ということ。
気さくのいい爺さんで、年不相応に戦闘もこなし、そしてエロいww


その武器商人が集まるキャンプ地でソーマは旧文明の何かに巻き込まれた。
ここで旧文明との絡みと、「死の記憶」という怪しげな存在が登場。
アイリ王女の助けもあり無事に生還したソーマだったが、今度はガラミィに賞金がかけられ武器商人の資格剥奪となった。
そして同時に攻めてくる、ガラミィの賞金を狙う賞金稼ぎ。
さらにはバルザール軍からも追っ手がかかり、キャンプをあとに新たなたびに出るソーマたち。


今度は大掛かりな追手をかわしながら、どこに向かうのか。
そして正式に誕生した武器商人ソーマの今後はどうなるのか。
今後のたびも波乱必至ですね。