12月創刊 講談社ラノベ文庫

また、新しい文庫レーベルが登場しますね。
講談社がいよいよ本格参戦とのことですが、今日*1そのラインナップの一端が発表されてます。


やはり後発の文庫レーベルだけあって、如何に講談社といえども簡単にはいかない。
そこで、創刊時に目を引くように、売りを入れるのは当然ということでしょうね。
おもなところでは

進撃の巨人ラノベ
おジャ魔女16歳
藤島康介イラスト担当のラノベ作品

その他、いろいろあるようです。
でも、この感じはそれなりに本気モードで参入しようとする表れでしょうか。
ほかのレーベルもうかうかしてられませんね。


講談社ラノベ文庫一体どういった方向に進むのか?


話は変わりまして、私、今会社にいますww
遅くながらの夕食休憩をとっております。
この後8時間ほど仕事です・・・・・・・・
明日は私的には日曜日で法定休日になりますので、そのまま休出突入。
シャレにならんなぁ。
まぁ、少し仮眠をとらせてもらうけどね。

*1:日付的には昨日