フェアリーファイル2

ff2  ―フェアリー・ファイル― (富士見ファンタジア文庫)

ff2 ―フェアリー・ファイル― (富士見ファンタジア文庫)

この2巻はいきなりいろいろな事実が発覚した模様。
パールの父親と叔母は妖精だったとか、その関係でパールも半分は妖精だったり。
ミルドレッドもロファルカも妖精だったり。


今回の物語のメインは黒い犬。
黒い犬が何者か、そしてパールと触れ合っていくうちに変わっていく黒い犬のせつない物語?


この作品著者も女性ながら、男性向けラノベでは珍しい女性が主役でもあることから、なんだかゆったりした雰囲気で進む感じがして読みやすいです。
しかし、大きな変化などはあまりなく、その点盛り上がりなどに微妙にかける部分もあります。
しかしながら、普通に楽しめる作品るかと思います。
ただ、3巻に続くような終わり方で今回も終わったのですが、3巻が出ていませんね・・・


評価:★★☆