忙しいのはいつものことだが

ここでいつも忙しいとか書いていますが、傍から見ると私はBLACKな企業に勤めているように思われることもあるか・・・・な?
なので、敢えて書いておきますが、私はBLACKな企業に勤めていないと思う・・・


なんとなく自信ありませんww


対子の間BLACK企業に関する本とか映画とかありましたが、私は全然見ても読んでもいないので、一体どういう概念だと世間的にBLACKだと思われるのか?
今度時間があったら、そっち方面の書籍も読んでみたいところです。


最近、うちの部署に数名新入りが来ましたが、そのうちの一人が某家電量販店に勤めていたそうで「そこはBLACKだった」と自信ありきで言ってました。
BLACKさは自信を持って言うけど、BLACKじゃないというのは自信なく言ってしまうのは人間の性なのでしょうか。


この忙しさは10月前半までは続きそうです。


MF文庫Jも買ったんですけどね「僕は友達が少ない7」とか・・・
早くも積み本仲間入りですよ。