絶賛縮小更新中その2

ということで今日の仕事が終わりました・・・・・と書くと、時間上ではすでに日付が変わっているので変な誤解を受けそうですから、昨日の仕事が今終わったということにしておきます。


さて、いつも以上にも増してこんな状況になっているのは、某欧州のお国からお客さんが来ているのです。
私はそこまで相手をしていませんが、明日が山場です。
なので、どうにもならない状況。
明日さえ乗り切れば・・・


俺、この山場を乗りきったら、積み本消化するんだ・・・


なんて、死亡フラグっぽいことをほざいてみたり。


すでに誰もいない会社の事務所で


宇宙キター!!


と叫んでみたりww


そうそう、実は最近携帯買い換えたのですよ。
MEDIAS WPなんですが、フォーゼの変身音にしてます。
そのフォーゼですが、このクソ忙しい中、しっかり観てますw
相変わらずデザインがアレですし、主人公はなんかかっこよくないです。
しかしながら、仮面ライダーなんだけど微妙な三流青春学園ドラマとして割り切ると結構面白いことに気が付きました。
つまり仮面ライダーはおまけですね。
でも主人公の短ラン、リーゼントは理解できない。
主人公かなりいい奴なんだけど、あの服装と髪型にきっと何かがあるのかもしれない、と思って視聴していますが、いまだに見いだせずです。
皆さんはどうでしょう。


それでは今日はこの辺で。


とりあえず明日(日付的には今日)さえ乗り切れば・・・。