ライダー大戦feat.スーパー戦隊

初日に見ました。


期待していた割に●●さんは意外にも出番が少なかったです。
でも、変身シーンだけで存在感を表せるのはさすがといったところですね。


やっぱりというか、物語的には平成ライダー視点で進むのがメイン。
今回のメインはディケイドかな。
それと今放送中の鎧武の面々。
555の伴田さんは渋い役どころで、Wの蓮さんはいつも通りのハーフボイルド。
それぞれが自分の役どころと立ち回りそしっかりしつつ、昭和との絡みを上手にこなしていました。


さて、この映画のプロデューサーからは平成vs昭和のガチンコ(実際には15人vs15人だがww)勝負という言い回しがありました。
で、本当に戦うのですが最後の決着だけはかなり微妙でした


ネタばれになるので細かいことは書きません。
ただ一言 一輪の花 とだけ書いておきます。
みんな劇場に足を運んでぜひとも見てあげてください。