ライトノベル『れでぃ×ばと! 2』

れでぃ×ばと!〈2〉 (電撃文庫)

れでぃ×ばと!〈2〉 (電撃文庫)

え〜と、これヒロインは朋美ですよね。決してセルニアではないはずだが・・・。
どうみても、ヒロイン朋美は目立ってません。

今回は短編3本。
セルニア、桜沢、大地それぞれ3人との絡みだが、いずれも主人公に気があるようだが、どうあなんだろう。
短編だけあって、サクサクっと読めてしまったが、やはり朋美が目立ってないので消化不良気味のような気もするが・・・。

それから、大地が女であることはなんとなく1巻でうすうす感づいていましたが、2巻でばらしてしまうのは早くないかな?
もう少し伸ばしても良いとは思いました。まぁ、電撃HPに掲載されたらしいので、その時点でネタばれですけどね。
もう少し何かがほしい・・・。

はやり主人公とヒロインが目立ってないなぁ・・・。
評価:★★