ライトノベル『とらドラ!3』

とらドラ! 4 (電撃文庫 た 20-6)

とらドラ! 4 (電撃文庫 た 20-6)

前回、川嶋亜美の別荘へ行くところで終ってましたが、今回は別荘編。

実乃梨のとてつもない、はじけっぷりが良かった。


北村もアホさ加減がヒートアップした。


亜美やさらに黒い部分が増幅した。


大河と竜児はちょっと今回控えめかな。
でも、抑えるところは抑えてる竹宮テイスト。
いろいろ楽しませてもらいました。

川嶋亜美の言動で少し気になるところがありました。
まさか竜児に?

実乃梨は相変わらず読めない。ほんとに面白いお笑いキャラになった(笑)

今回も最高でした。
評価:★★★☆