ライトノベル「きゅーきゅーキュート4」

きゅーきゅーキュート!〈4〉 (MF文庫J)

きゅーきゅーキュート!〈4〉 (MF文庫J)

今回は黒媛との絡みがメイン。
まぁ、これは私としては良かったと思います。
毎回、女の子との絡みが丁寧に表現されていていいですね。
ただ、ここまで広げてキュートとの関係がそろそろ希薄になったかな・・。
次あたりは基本に戻ってキュートとの関係が進展するのかな?


1巻以来の再登場は長女スキュース。
ここで登場かと思ったが、挿絵つきでいいタイミングだったと思います。
しかもリィザとの絡みが意外と面白い。
高貴かつ高飛車で畏怖の対象のような描写を期待していたが、姉妹ケンカを始めるとは意外な一面があって、こっちのほうが良かったかもしれない。
最後もうまくまとめて大団円?


ここで物語りは一区切りなのかな?
アンダーレンゾも開校するから、次からまた新展開あるのかな?


次も期待大ですね。


評価:★★★