ライトノベル『姫宮さんの中の人』

姫宮さんの中の人 (MF文庫J)

姫宮さんの中の人 (MF文庫J)

月見さんの新シリーズ。

読了して・・・・?

なんか変わった?

一言でいうと文章表現が変わった?
月見さんの作品は、丁寧且つ読みやすい活字文章だったが、これはなにかちがった。
どうしたのか、前の2作品とはぜんぜん違って正直戸惑った。
どうやら、本人も新しいことにチャレンジしたようだが、それならこれから良い方向に向かっていくのかな?

内容も中の人スーツというアイデアは奇抜で良いが、それ以外はあまりひねりがない。
本当に作者自身の可能性を開くための実験的作品の意味合いが強いが、前の2作品のインパクトが強いだけに、まだまだ変われる可能性を秘めている。
多少なりとも前の2作品の良いところは取り入れても良いとは思うが・・・。


ところで「桜乃きらほ」は終ったんですか?
評価:★★