ライトノベル『マリア様がみてる 薔薇の花かんむり』

マリア様がみてる 29 薔薇の花かんむり (コバルト文庫)

マリア様がみてる 29 薔薇の花かんむり (コバルト文庫)

とうとう、祐巳の妹「ロサ・キネンシス・アン・ブトゥン・プティ・スール」が誕生した・・。

誰とは言わなくてもわかると思うので割愛。

さて、今回めでたく姉妹が誕生したんですが、最高のドラマを期待していたわりにロザリオ授受はものすごくあっさり(笑)
強いて言えば祥子の前で儀式を交わしたといいことくらいですか・・・。

こう書くとものすごい拍子抜けしたように思われがちですが、メインの姉妹以外の部分でかなりサービスが多かった。

乃梨子の号泣。
・出てこないけど、妙に存在感のある佐藤聖の差し入れ(笑)
乃梨子瞳子のかくし芸

しかし、なんといっても今回の一番は我らがお騒がせ編集長三奈子様の出番が多かったこと。
今回一番目立っていたのかもしれません。

あまり目立たなかったロザリオ授受ですが、外野がくまなくフォローすることによって、さりげなく物語を面白くしています。

ただ、一つだけ謎を残したまま物語は続くようですが・・。

まぁ、大方予想はついています(笑)


評価:★★★★