コードギアス 反逆のルルーシュ 生徒会事件簿

なんでしょう、どこを見てもルル受けの「ルル←スザク」ですね。
描写はないですが、ゆる〜〜い感じのルル総受けな作品。
Newtype Romance連載の作品で、作者もこの系統出身なので、こういう方向なのは妥当でしょう。
でも、角川スニーカーで出版は予想外だった(笑)
だって角川にはビーンズ文庫があるじゃないか・・・。

とりあえず扉絵の「スザルル」のマイクパフォーマンスは、本編にまったく関係ないですね。

本編は
ルルーシュ、上級生に縄で縛られる。
ナナリーへのプレゼントを自作する。
スザクに押し倒され、部屋を物色される。
晴○を着る。

基本ルルーシュいじられ、しかもヘタレ。

そういった話が好きな方には、かなりお奨めの作品です。
評価:★★☆