マリア様が見てる4thシーズン第3話「妹オークション」

お姉さまが「妹を作りなさい」といった途端、祐巳の周りで妹騒ぎが起こるのは?
由乃さんが突然「オーディション」とか叫び出せば、祥子様は乗り気で推すからさぁ大変。
令様も由乃を応援することになり、後に引けなくなりました。
まぁ、原作知ってるので、どうなるかは分かっているんだが・・・。
でも、よく考えたら、この話原作ではもう2年も前の刊行だったんだよね(笑)
なんか、月日がたつのは早いもので、この頃はこんな話をやってたんだ。

今回は実際オークション改め「茶話会」の本編までは行かなかったが、4thは良い感じで進んでいる。
でも、来週は令の県道の試合。
ここで由乃さんの運命の人が出てくるのだが・・・・。
次週の4話が茶話会本編と剣道の試合ってむりないか?

それと、江利子と奈々の声優は生天目仁美なんだが、どう演じるのか見ものだ。