鉄のラインバレル第15話「ベクトル」

うさ〜〜ぎ こ〜〜いし かのやま〜〜〜

すごいシリアスに終わった第14話のあとがこれですか
そりゃ、悪夢だわな(笑)

しかし、あっさり投降のラインバレル以外のファクターさん。
すんなり学校に行ってますが、シズナの説明的な台詞がちょっと強引っぽい。

そして、当のコウイチ本人は、以前お世話になった強面米軍女兵士(一応士官だったか?)にかくまわれるも、その米軍基地が襲撃に・・・。

なにげに、いい人だっただけに、あの最期は残念。
でも、加藤機関のマキナ一機巻き込み大金星ではないか。

彼女の死がまたひとつコウイチの成長を促す・・・。

はずだったが、あの次回予告はぶち壊しですね(笑)

まさに「あなた、最低です」がぴったりだ。