仮面ライダーディケイド 第2話「クウガの世界」

クウガは見たことないので分からない。
でも、なんか面白いですね。
ところで、あの「笑いのツボ」ってなんだ?毎回出るのか?
あのツボを突く演技が下手な上に、主人公の笑い方が絶妙なんだが(笑)
よいこのみんなが真似したらどうするんだよ。

さて、グロンギの連続婦警襲撃事件の士の推理は、あまりにも見事(爆)


それに素直に従う、捜査官の面々。
てめえら、誰かツッコめ!!


グロンギのゲームは一滴の血も流さず、婦警を襲うこと。
それを最小限にとどめるために士は警部に顔面パンチ!オイオイ
それで、鼻血がでてゲーム失敗。
ヒロインの扱いが・・・。
一応元グラビア女優だぞ(笑)


ディケイド自身はデザインは相変わらずだが、基本戦闘能力が高いね。
変身から武器の取出しまで、子道具類はカッコイイ。
こちらは素直に衣感じです。