フレッシュプリキュア 第1話「もぎたてフレッシュ!キュアピーチ誕生!!」

6年目に突入したプリキュアシリーズの最新作。
キャラデザ変わったようですね。
今度のキャラデザは最終兵器彼女の人です。

基本3人のようですが、最初に変身アイテムのキーとなるものは4本登場してましたので、これは後に一人増えるぞフラグですね。
最初からサービス精神旺盛なネタバレです(笑)
ヒロインは3人なんですが、一人はプリキュア史上初の彼氏持ち。
なんという大胆さ(爆)
どこかでは早くも不評らしい・・・・。


敵のナケワメーケ、何故か微妙な人気グループのダンスステージ、バカッぽい主人公桃園ラブ
そして敵幹部イースさんは誰に対して名乗りを上げてるんでしょう(笑)
全てにおいて、微妙です演出とかが。


OPはそれなりの派手な演出画像に対して、歌唱力が・・・貧弱。
今迄で一番だめだめな感じがする。
EDは3DCGでダンスですよ。


なんか、いろいろな意味で微妙なスタートの新シリーズ。
次回では一番人気と噂されているいた蒼乃美希キュアベリー)が誕生するので、これで持ち直せるか!!
でも、蒼乃美希は彼氏持ち(爆)
なんていってるけど、あの男の子同じ苗字なんだよね。