ライトノベル愛好会 乃木坂春香の秘密アニメ第2期決定だと。ついでに新刊情報

集英社スーパーダッシュ文庫 3月25日発売予定
ドラゴンクライシス!8/城崎火也
・がく×ぶる2/本田透


本田透先生は復活ですかね。


MF文庫J 3月予定
聖剣の刀鍛冶5/三浦勇雄
・ねくろま。∞/平坂読
けんぷファー 9 1/2 /築地俊彦
ゼロの使い魔外伝 タバサの冒険3/ヤマグチノボル


アニメが決まった聖剣の刀鍛冶が早くも5巻目。
ねくろまは真の最終巻らしい。
ケンプファーは2ヶ月連続刊行ですが、1/2がつくと言うことは短編ですね。
ゼロの使い魔も外伝。


電撃文庫 4月刊行予定作品
俺の妹がこんなに可愛いわけがない (3)/伏見つかさ
アスラクライン (12) 世界崩壊カウントダウン/三雲岳斗
れでぃ×ばと! (8)/上月司
嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん7 死後の影響は生前/入間人間
・司書とハサミと短い鉛筆3/ゆうきりん
Baby Princess (1)/公野櫻子


まさに絶好調の伏見つかさ先生の俺の妹は早くも第3巻。
アニメが控えているアスラクラインだが、刊行時にはもう始まっている算段ですね。
エロコメとして、ここまで続くとは思わなかった「れでぃ×ばと」第8巻。
嘘つきみーくんって6巻で終わりじゃなかったのか?
いつになったらパンツ穿くのか、司書とハサミと短い鉛筆は第3巻。
なにげにスルーしそうになったが、公野櫻子さんの新シリーズですよ。しかも続刊前提ですか?
なにか、狙っているのかな電撃文庫は。


ところで、今日情報が出ましたが


乃木坂春香の秘密 アニメ第2期決定


アスラクラインアニメ4月放送開始


狼と香辛料アニメ第2期は夏の予定


電撃アニメ3本の最新情報です。
電撃は今、絶好調ですね。
電撃の2009年はまだまだと言ったところでしょう。