宇宙をかける少女 第6話「白き黒帯」

アシモつえぇ〜〜〜〜。
ホンダ技研こんなところで、技術力まざまざと見せ付けなくても(笑)


さて、秋葉と窃盗団一向(笑)は、更正施設に忍び込みます。
どうもこの工場ネルヴァルと関係あるらしい。
そういったことで、いろいろな人が集まりました。
あの、サイボーグみたいな女はパワードスーツとか言ってたな。
ということは中に人が入っているということか。
中の人が筋肉隆々のボディビルダーとかだったら歴史に残るな(笑)


高嶺さんあっさり捕まってますよ。
なにか作戦があるとか言ってなかった?
いくら妹を救出するためとはいえ・・・あっけない。
その妹、桜さんからは衝撃の爆弾発言。
「おじさんがね、修理を手伝ってくれたら、お菓子をいっぱいくれるって言うから着いてきた」
捕まった高嶺お姉さまが聞いたら、泣くよ・・・・・。
良い子のみんなは、知らないおじさんについて行ってはいけませんよ。


さて、秋葉達がいないとすっかり手持ち無沙汰になるレオパルドですが、今週は一人ラジオパーソナリティーをやってます。
毎回何がしかやってますね、この人工知能は。
で結局、秋葉恋しさ(笑)に月までやってきてしまった。
そこにネルヴァルのコロニー出現。
声はなんと銀河万丈!!
まさに宇宙が舞台のアニメだけに、満を持して登場ですね(笑)
今、ここに至高の対決が!!


ちなみにレオパルド、次回予告でも一人ラジオパーソナリティーをやってます(笑)
「はい、福山さん」「はい潤さん」
ノリノリだな、この人。