とある魔術の禁書目録 第19話『打ち止め(ラストオーダー)』

ラストオーダーの登場回。
といことはアクセラレーターが主人公の話ですね。
ただ、私は原作読んでないので、大筋は知りませんが。


アクセラレーターはラストオーダーの毛布(?)を強引にはがしますが、犯罪だろそれ(笑)
しかし、幼女裸体は深夜とはいえ、表現的に規制がかかるかも。
アクセラレーターって普段からあんなに絡まれることがおおいのか?
家も襲撃されてるし。
翌日、ふたりで近くのファミレスに行くけど、ラストオーダーはそのままの格好かよ(笑)
せめてなんか着せてやれよ。
それ以上によくファイレス側に断られなかったな。


しかも、置いていくし。
ただ、支払いだけは律儀にやっているところが・・・。
そのあと、芳川桔梗のところに訪れてアイテムをGetするが、ラストオーダーを救う方向で話は進むのかな。
たしか、ラストオーダーはシスターズ暴走を食い止めるためのものだったはずだけど。
しばらくはこの話で続くのでしょう。