とある魔術の禁書目録 第23話『風斬氷華(トモダチ)』

上条当麻只今参上。
こうしてフラグをたてまくっているのですね(笑)
アンチスキルと一緒に練った共同作戦。
カウントを開始しているが、カウント5から初めてから、風斬氷華と会話始めるなよ。
どうみてもカウントゼロになってるじゃなねねえか?


決死の特攻でシェリーと対峙した上条当麻
アクセラレーターにも放った渾身の右パ〜〜ンチ
うわ〜〜顔面ですよ。
一応シェリーは女性ですよ。
しかも巨乳ですよ。
上条容赦ねぇ。
巨乳女性に手を挙げるとは何事だ(笑)


地上ではインデックスと御坂が会話中。
インデックスの生殖衣聖職衣は1話で上条当麻ビリビリに破られイマジンブレイカーで壊されたので、ピン止めになっているが、あの壊されようでピン止めで回復できるのか(笑)
そりゃ、「パンクな格好になっちゃってるの」と聞かれるわ。
ここでも、上条のフラグについて、インデックスと御坂の水面下の争いが。
御坂はここでインデックスに少しリードされるわけだ。


風斬氷華はインデックスを助けるために、一人シェリーを追う。
インデックスのところにシェリーの石造が襲うが、インデックス結構やりますね。
なんか、やっとヒロインらしい活躍ぶりが出てきましたよ。
いいところで、次回にに続く。

「科学と魔術が交差するとき、物語は始まる」

しかし、来週で最終回!!(笑)
インデックスの見せ場コレだけ