ライトノベル『SH@PPLE 5』

[rakuten:book:13156272:detail]
今回は短編集。
時系列的に、4巻の前の話もあるので少し感覚がくるってしまいます。
特に怪しげな美少女採点機を作った会長には脱帽しますよ。
オチはあんなことになりましたが(笑)
やっぱり会長はそっちのほうに気があるのか?


舞姫の催眠効果による5歳児への退行ネタは、姉と弟の絆と、弟を大事にしてきた姉の想いがみられる、ちょっと感動的な話。
まぁ、SECがいつもどおりなので、コメディ部分も楽しめますが。


駿河蜜さん『しんじゃえ、う○こたれ―――――――っ!』は、いくらなんでもはじけすぎ(笑)
あと、本編前のよう太絵師のマンガは、本編にまったく関係ないのに、面白いよね。
今回も楽しく読めましたね。
評価:★★★☆