ライトノベル「蒼穹のカルマ 追跡のカルマ」

ウタって扱いやすいキャラなんですかね。
完全にあっち方面な性格の割には、微塵も悪いやつに思えないのはなぜ?


今回は、在紗のために苦労するカルマの話。
と言ってもいつも苦労してますが・・・。
愛する姪の勉強を見てやろうと思ったカルマだが、余りにもレベルが高くてカルマは黙りこくってしまう・・・。

分数ってどうやって足し引きするんだっけ?

オイオイ!
あらためて分かったカルマの秘密。
彼女の最終学歴は中学校卒業だったこと。
でも、分数の足し引きくらいは・・・。
カルマゆとり世代なのか?(爆)
そこで、ウタの登場。
ウタ曰く

試験の答案を盗めばいいのですよ。

はっきり言い切りました。
しかし、姪に汚名を着せるわけには行かないカルマは全力で阻止に出るとという話。


まぁ、カルマの性格は姪一筋であることはいつものことですが、この短編にもそれは色濃く出ています。
それにしても、三谷原は相変わらずの苦労人です。